なおつの雑記

日々の気付きや体験などを書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【腹痛】お腹が痛い!原因と対処の方法を知って痛みを和らげよう!

腹痛はとても辛いものですよね。授業中や仕事中に腹痛に襲われると、集中できません。 私も、お腹が弱く学生の頃は腹痛に悩まされていました。 腹痛が起きる原因は、心因的なものや体調的なものなど、様々な要因があります。 今回は、そんな辛い腹痛の原因や…

ブログ記事のカテゴリー分けをするべき理由|決め方やその効果とは?

皆さん、ブログのカテゴリー分けをしていますか?「めんどくさい」と思って、やっていない人も多いのではないでしょうか? もし、カテゴリー分けをやっていないのなら、絶対にするべきです。 やっているという人も、適当にやってしまっているのなら、あまり…

ブログアクセスが増えない!|原因とアクセスを増やすコツを紹介

せっかくブログを運営していくなら、やっぱりアクセスが気になりますよね。 自分のブログへのアクセス数が少ないとかなり凹みますよね… 私も、ブログ開設当初は相当へこみました。 現在でも、まだアクセス数はそこまで多いわけではありませんが笑 しかし、私…